家での生活にだんだん慣れてきましたニコニコ


チビと一緒に寝ると体が楽です。


1日があっという間に過ぎるし、自分のやりたいことは全然出来ないんだけどね汗


まだ実家から持ってきた荷物が片付いてません・・・



先日、元会社の先輩から妊娠したという連絡が来ました。


その後どうなったかな?と思っていたのですが、残念ながらお空に帰ってしまったそうです。


妊娠することも、出産することも、育児をすることもみんな奇跡なんだなと改めて思いました。


身体的にきついけど、二度とない今を大事にしていきたいと思います。