実家から家に帰ってきました。![]()
一人で家事と育児をするのがこんなに大変だとは・・・
疲労と寝不足が溜まっていきます![]()
慣れるまでの辛抱かな?
13日にお宮参りに行ってきました。
元気に育ってもらいたいです。
14日に1ヶ月健診に行ってきました![]()
体重
3134g → 4604g![]()
身長
47.5cm → 54cm![]()
母乳だけでこれだけ成長しました![]()
これからも頑張っていくぞ~![]()
実家から家に帰ってきました。![]()
一人で家事と育児をするのがこんなに大変だとは・・・
疲労と寝不足が溜まっていきます![]()
慣れるまでの辛抱かな?
13日にお宮参りに行ってきました。
元気に育ってもらいたいです。
14日に1ヶ月健診に行ってきました![]()
体重
3134g → 4604g![]()
身長
47.5cm → 54cm![]()
母乳だけでこれだけ成長しました![]()
これからも頑張っていくぞ~![]()