今日はのんびり家で寝ていましたぐぅぐぅ


最近早起きしたりしていて、少し疲れていたみたいですww


ゆっくり寝れるのも今のうちかな?得意げ


起きたら少し下腹部が痛いです・・・


明日は旦那が休みの予定なので、そろそろ出てきてくれるとありがたいんだけど


こればっかりは、のんびり屋のチビちゃんの機嫌しだいかな?


今日のお腹の写真をUPします音譜


気持ち下がってきてはいるけど、まだまだ上にチビが居ます・・・



はらへった-お腹40w3d その2

はらへった-お腹40w3d