今日はのんびり家で寝ていました![]()
最近早起きしたりしていて、少し疲れていたみたいですww
ゆっくり寝れるのも今のうちかな?![]()
起きたら少し下腹部が痛いです・・・
明日は旦那が休みの予定なので、そろそろ出てきてくれるとありがたいんだけど
こればっかりは、のんびり屋のチビちゃんの機嫌しだいかな?
今日のお腹の写真をUPします![]()
気持ち下がってきてはいるけど、まだまだ上にチビが居ます・・・
今日はのんびり家で寝ていました![]()
最近早起きしたりしていて、少し疲れていたみたいですww
ゆっくり寝れるのも今のうちかな?![]()
起きたら少し下腹部が痛いです・・・
明日は旦那が休みの予定なので、そろそろ出てきてくれるとありがたいんだけど
こればっかりは、のんびり屋のチビちゃんの機嫌しだいかな?
今日のお腹の写真をUPします![]()
気持ち下がってきてはいるけど、まだまだ上にチビが居ます・・・