10ヶ月最後の検診キラキラ

明日は予定日ビックリマーク

まだまだ生まれなさそうなので、内診でぐりぐり刺激されましたしょぼん

刺激されたからか、腰に鈍痛がビックリマーク

このまま陣痛につながればいいけど・・・

次の検診は金曜日

それまでには生まれないかな~