昨日の夜、痛みを伴う張りが起きたのですが


不規則だし痛さも弱かった・・・


今まであまり痛さを伴うことがなかったので、やっと前駆陣痛がきたな~と感じてます。


今日の昼間も張りが頻繁にきていたからそろそろだと思うんだけど、


痛さが無し胎動も激しいからな~・・・得意げ


明日は、ひな祭りおひなさま


夜から雪の予報になっているけど、明日生まれないかな音譜