昨日は旦那が休みだったので、焼肉を食べに行きました![]()
焼肉を食べると陣痛が来るというジンクスをためしたくてww
焼肉をたらふく食べて、心とお腹は満足したけど陣痛はこなかった・・・![]()
下腹部はチクチクとした痛みがあったし、時折張っていたので期待したけど遠のいてしまいました・・・
まだまだうちのチビはお腹の中に居たいみたいです![]()
昨日は旦那が休みだったので、焼肉を食べに行きました![]()
焼肉を食べると陣痛が来るというジンクスをためしたくてww
焼肉をたらふく食べて、心とお腹は満足したけど陣痛はこなかった・・・![]()
下腹部はチクチクとした痛みがあったし、時折張っていたので期待したけど遠のいてしまいました・・・
まだまだうちのチビはお腹の中に居たいみたいです![]()