昨日は旦那が休みだったので、焼肉を食べに行きましたニコニコ


焼肉を食べると陣痛が来るというジンクスをためしたくてww


焼肉をたらふく食べて、心とお腹は満足したけど陣痛はこなかった・・・汗


下腹部はチクチクとした痛みがあったし、時折張っていたので期待したけど遠のいてしまいました・・・


まだまだうちのチビはお腹の中に居たいみたいですヒヨコ