今日はめずらしく歩きました。


昨日検診でまだまだと言われてしまったので・・・ガーン


隣駅のミスドまで40分かけて走る人


ドーナツが食べたかったっていうのが大きいんだけどねww


ドーナツ5個食べて帰ってきました。


久々にミスド食べたけど、うまかった~ニコニコ


チビも少し下がってきたのか、恥骨痛と尾てい骨痛がしています。


これからもがんばってチビを下げるぞ~~~~アップ