今日はめずらしく歩きました。
昨日検診でまだまだと言われてしまったので・・・![]()
隣駅のミスドまで40分かけて![]()
ドーナツが食べたかったっていうのが大きいんだけどねww
ドーナツ5個食べて帰ってきました。
久々にミスド食べたけど、うまかった~![]()
チビも少し下がってきたのか、恥骨痛と尾てい骨痛がしています。
これからもがんばってチビを下げるぞ~~~~![]()
今日はめずらしく歩きました。
昨日検診でまだまだと言われてしまったので・・・![]()
隣駅のミスドまで40分かけて![]()
ドーナツが食べたかったっていうのが大きいんだけどねww
ドーナツ5個食べて帰ってきました。
久々にミスド食べたけど、うまかった~![]()
チビも少し下がってきたのか、恥骨痛と尾てい骨痛がしています。
これからもがんばってチビを下げるぞ~~~~![]()