昨日の痛さは夜遅くには消えましたが、そのかわりに胃酸が込み上げてきて吐き気で眠れませんでした・・・
10時過ぎに胃酸がおさまったのか、睡魔に襲われて16時まで寝ちゃいました
起きてから美容院へ
出産したらしばらくは行けないだろうから、結構切りました。
大分髪が軽くなった
今夜も胃酸で眠れないのかな?
嫌だな・・・
10時過ぎに胃酸がおさまったのか、睡魔に襲われて16時まで寝ちゃいました

起きてから美容院へ
出産したらしばらくは行けないだろうから、結構切りました。
大分髪が軽くなった
今夜も胃酸で眠れないのかな?
嫌だな・・・