お菓子を家で作りました![]()
今日はバレンタインデーなので![]()
それにしても、家でお菓子作るのはやっぱり大変です・・・
仕事で作っていたときは、道具も材料も充実していたから
そんなに大変ではなかったけど
家で作るとなると、そろえるが大変・・・
あと、場所が狭いから置き場に困る。
実家に量りやゴムベラ、型をおいてきたままだったので作るのが大変だった![]()
時間もいつもの倍かかった![]()
旦那が帰ってきたら盛り付けしないと!
今日は12時すぎかな?
お菓子を家で作りました![]()
今日はバレンタインデーなので![]()
それにしても、家でお菓子作るのはやっぱり大変です・・・
仕事で作っていたときは、道具も材料も充実していたから
そんなに大変ではなかったけど
家で作るとなると、そろえるが大変・・・
あと、場所が狭いから置き場に困る。
実家に量りやゴムベラ、型をおいてきたままだったので作るのが大変だった![]()
時間もいつもの倍かかった![]()
旦那が帰ってきたら盛り付けしないと!
今日は12時すぎかな?