お菓子を家で作りましたケーキ


今日はバレンタインデーなのでラブラブ


それにしても、家でお菓子作るのはやっぱり大変です・・・


仕事で作っていたときは、道具も材料も充実していたから

そんなに大変ではなかったけど

家で作るとなると、そろえるが大変・・・

あと、場所が狭いから置き場に困る。


実家に量りやゴムベラ、型をおいてきたままだったので作るのが大変だった汗


時間もいつもの倍かかったガーン


旦那が帰ってきたら盛り付けしないと!


今日は12時すぎかな?