男バレ熱いな〜 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

バレーボールのネーションリーグやってたよなぁと思って試合結果を見たらビックリ。


公式戦で30年ぶりにブラジルに勝利びっくり

ハイライトだけ見ましたが、フルセットじゃないすか泣くうさぎ


私自身学生時代バレー部で、99年のワールドカップバレーを代々木体育館まで友達と見に行きました。


男子の最終日でさ、相手ブラジルだったんよ。

試合は負けちゃったんだけど、最終日だったから試合が終わったあとに表彰式がありました。

たまたま取れた席がアリーナのエンドコート席で、入場待ちをしている優勝したロシアチームの選手とハイタッチできたのは今でもいい思い出ですニコニコ


デビューしたばっかりの嵐がスペシャルサポーターだったから試合前にユアーマイソーソーも歌ってたよw

妹よりも早く生の嵐を見られたのもいい思い出よだれ


唯一後悔してるのはワールドカップに出場していた選手が載っている公式パンフレットを買うか、推し選手の写真集を買うかで迷って写真集を選んだことですね笑い泣き


話しが逸れましたアセアセ


2019年に西田選手が活躍し始めてから強くなりそうだなぁと思ってはいましたが、髙橋選手や宮浦選手が加わって今の世代強いですねーひらめき


世代交代で強い時期もあればそうじゃない時期もあったり。

男子は私が応援を始めた99年頃には既に負けてばっかりだったから、今年のワールドカップ楽しみですニコニコ

チケット取れるかなと思ってサイト見に行ったら全日程全席完売しててビックリ。すごい人気だーびっくり


テレビを見る時間が確保できれば応援するぞ〜チョキ