久々の頭痛 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

今日は久々に体調不良に見舞われました。

午前中、児童館で遊んでいる最中に久しぶりに偏頭痛に襲われ、トイレで1リバース泣き笑い


そのあと娘とドーナツを買いに行く約束をしていて、今すぐ家に帰って寝たい気持ちを押し殺してミスドへ笑い泣き


無事ドーナツを買い終わり、自転車で自宅へ向かう最中、今度は激しい腹痛に襲われ今日一の脂汗無気力


荷物を全部自転車に乗せたまま、貴重品と子供だけ連れて部屋に駆け込んだよアセアセ

最後の砦を死守しつつ、なんとかトイレに間に合いました。


娘にドーナツを食べてもらってる間に少し横になりましたが、横になると頭痛がして気持ち悪くなり、その後も5回くらいトイレでリバースオエー

そんなに食べてないから液しか吐き出せなくてしんどいしんどい魂が抜けるそれでも止まらない吐き気にびっくり仰天。


娘に動画を見てもらってる間にさらに横になり安静にふとん1

45分後にあった息子のお迎え時間には、なんとか体調も持ち直し、遅めのお昼を食べて午後は公園と児童館(2回目)へ。


しゃがむとズキズキ痛かった頭痛ですが、晩ご飯を食べたらようやく治りました笑い泣き拍手


食べたものが悪かったのか、急に暖かくなって自律神経がやられたのか全くわかりませんでした。

久しぶりすぎてどうしようかと思いました泣


明日は痛くなりませんようにーお願い