ピザはピザでも | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

昨日、アドバイスして夫が冷凍ピザを買ってきたとブログにあげましたが




具が何にも入ってないピザ生地だけ買ってましたー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


めっちゃ英語でピザベースって書いてある(笑)

パッケージに騙されて買ってしまったようです指差し


なので今日は以下のもの購入w

塩、ケチャップ、マヨネーズ、チーズ、コーンフレークハチミツ味、牛乳。


まぁまぁいい買い物なんじゃないでしょうか。


チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ


パパがいない初めての日曜日は息子のリクエストでとある公園へ。


砂場セットを持って行ったら水道で水を汲みまくる娘がビッチャビチャに凝視

仕方なく砂場遊びが終わった後、トレーナーは脱がせて長袖シャツにジャンバー、下は持って行っていた替えのズボンを履かせました無気力靴は濡れたまま。


今日も一日がんばりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

おやすみなさいzzz