ココスコラボ | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )



劇場版うたの⭐︎プリンスさまっとコラボをしているココスへ行ってきましたニコニコ


前回、第二弾の特典クリアファイルをもらいに配布開始2日目に行ったら配布終了していて驚き第三弾の今回は初日に乗り込みましたにっこり


お兄ちゃんは幼稚園なので娘ちゃんと2人。

うたプリ目当てのお姉さん方に挟まれて着席。


平日昼間にもかかわらず、オタクと子連れと仕事休憩の一般人で店内溢れかえっていました。

子連れ客もうちみたいにうたプリ目当ての方もいらっしゃいました。


コラボメニューのご飯と特典がもらえるデザートを注文してクリアファイル2枚ゲット照れ照れ照れ



翔ちゃんとなっちゃんでした。


娘ちゃんはお子様ランチのハンバーグをぺろっと平らげていました。


ごちそうさまでしたースター