冬ボどした!? | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

パパの冬ボーナスがでました。

(現在、我が家はパパの一馬力で頑張っております)


手取り額面で去年比約1.5倍増ポーン

物価高の影響で一律5万円プラス支給とは聞いておりましたがそれを上回るほどでビックリしました。


そんなパパですが、来年3月頃から海外赴任が決まっております笑い泣き

今度の赴任先はインドネシアニヒヒ

治安面を考慮して今回は単身赴任です。

移動は車がマストだそうですガーン


仕事もさることながら無事が1番と祈っております。


私も日本でワンオペ育児無気力

たまたま上の子が通っている幼稚園で2歳児クラス(年少さんの一つ下のクラス)があり、来年4月からは下の子も幼稚園ですアセアセ

これが来年も下の子自宅保育だったら完全に病んでたと思うわガーン今も育児ストレスで病み気味だけど。


長期休み期間をうまく乗り越えていきたいです笑い泣き


とりあえず出たボーナスで新しい洗濯機買いたーい泣き笑い