春やねぇ | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )



子供の頃よく遊んでいた場所へ行ってきましたひらめき

すごい数のつくしが生えててびっくりあんぐりあんぐり


奥の方まで行きたかったのですが

つくしを踏むわけにはいかず、行きたい場所が高所だったこともあり途中で引き返しました泣き笑い


冒険心より恐怖心が先にくるようになっちまっただー\(^o^)/やだー


生い茂ってる草の感じからして最近の子はここでは遊んでないんだなと思いました。


今後は私も立ち入らないようにしよう泣き笑い


つくしは手つかずの上の方に生えていて

下の方は花壇になっており、かわいい白い花(スズランですか?ひらめき)が咲いていました。


サクラも咲いたし、あとはスギ花粉のシーズンが早く終わることを願いますよだれ