GRANRODEO LIVE TOUR 2022 "Question"@東京羽田 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

3月26日(土)東京・Zepp Haneda

体調ととのえて参加してきました目がハート拍手

 

これから参加される方もいらっしゃると思うのでアルバム曲以外は感想書きませーんひらめき

まぁ日替わりって言ってたし、固定曲も歌う順番変わったりするからあんまり参考にならんとは思うんですけどねひらめき

それでも何も知らん方が楽しいからねぇ爆笑アッハッハ

 

​物販

現金が一切使用できなくなりました\(^o^)/

時代はキャッシュレスあんぐりあと感染防止対策?

 

事前にグッズ予約をして当日会場で受け取りも可能です。手数料が330円かかります指差し

特典でクリアファイルがもらえます。

実質330円でクリアファイルを買うようなもんですw

 

私はグッズの見本が見たくて窓口購入にしました

悩んだ末にカプセル2個だけ悲しい

売り上げに貢献できなくて申し訳ない

 

そのカプセルの中身がこの2つ凝視

\どーーーん/

 

ミニ付箋600円

    という事実に震えた:(;゙゚'ω゚'):

 

14時から販売開始の物販で14時半頃に行きました。

待ちなしで買えましたーガーン

 

そのあと開場時間に合わせて戻ったら窓口購入列30人くらいは並んでたかなキョロキョロ

受取専用の方は10人くらいいたかな。

窓口と受取専用とそれぞれお会計が2か所しかなかったからギリギリに行くと開始に間に合わないか諦めるしかないかも不安

終演後のグッズ販売なかったですからーあんぐり気をつけて

 

​座席

Zeppで座席指定とかめっちゃ久しぶりw

すっかり忘れていましたが入場時にドリンク代600円かかりました泣き笑い交通系電子マネーは対応してたよー。

私は安定のニコニコ現金払いOK100円5枚、50円1枚、10円5枚で支払ったったw

座席運はなく後ろから数えた方が早いU列の下手でしたよだれ

隣との間隔をあけずにフルで入れてたのにびっくりびっくり

まんぼーも緊急事態宣言も出てないもんねぇアセアセ

 

1段あがったフロアの3列目で正面の瀧田さんはあまり見えませんでしたが、きーやんも飯塚さんもしんくんもよく見えました指差し

 

​本編

時間ぴったりスタート\(^o^)/

アルバム表題曲のQuestion Timeが何気に好きで今回歌った中では1番テンションアゲアゲでピョンピョンしてきましたよだれキューン


先輩がずっと聞きたいって言ってた曲のイントロが流れた瞬間には“隣で先輩は嬉しさのあまり身震いして下手したら泣いてるかもしれない”とか思いながら曲を聴いていたのですが、終演後に聞いてみたらサビに入るまでわかんなかったって😂

あんまりにも歌わないから最近聴いていなかったらしく(苦笑)

急遽ギリギリで申し込んで初日に参加してよかったねぇと何度も言いました照れ

推し曲が聴けるのは良き良き笑

 

とある曲では声出しできないのに声がでているように錯覚するような場面もあったりw

みんな最高だぜぇイエーーーーーイ\(^O^)/

 

 いつかの大晦日に焚き上げられた曲たちもワンチャンあるって信じてるお願いキラキラ


開催できたこと、参加できたことを心から感謝します笑い泣き

追加もあるってわかってたけど初日参加して本当によかったよぉぉぉえーん楽しかったよぉぉぉキラキラ


旦那にも参加してほしくて追加公演を勧めてみたんだけど一人で参加するのはちょっとなぁって言ってて困ったもんだぶー

一緒に行けたら1番いいけどさすがに無理でなぁ。残念無念。

チケットが当たれば2days行きたい私です( *´艸`)こればっかりはどうなることやら。


地方だって行けるんだったら行きたかったなぁと思うくらいまだ情熱があってよかったです爆笑


にしても羽田遠かったわーニヒヒ