続・トイレ(:3 _ )= | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

1つ前の記事でトイレ直ったと書きましたがトイレ直ってませんでしたおいで笑い泣き

翌朝にはまた上の手洗い場から水が出てこずタンクの水の溜まりが遅い。

フィルターは綺麗にしたし、試しにその後も何回か掃除しては取り付けてを繰り返しましたが効果なし。
原因が他にありそうだったので、もっかい検索して『ダイヤフラムの劣化』が原因というのを見つけてパーツ注文しました。
最初に見たときにそこからプシュプシュ水が漏れてたからそれが原因だといいなぁ…。

ホームセンターで購入できれば手っ取り早かったんですが置いてある店はほとんどないそうで。
メーカーからの取り寄せにしましたチョキ
水の溜まりが遅いだけで流すには流せますアセアセ
最後はタンクに汲んだ水を入れる所存です(^ω^)ゝ

早く届くといいなぁ笑い泣き