ほっちゃんポスターお渡し会 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

堀江由衣さんのアルバム『文学少女の歌集』の発売記念イベントに行ってきました(*´꒳`*)

座席番号1でお渡し会先頭でした😭
ほんとにほんとにロデオの整番で見たいやつそれー(苦笑)

大阪会場が最後だったのでツイッターで他会場の感想を見たりしてたら前日に緊張しすぎて眠れなくなりました(;´д`)

お話ができるということで何を話そうか考えて、15年ファンやってますーと伝えたらフルバですか?って聞かれました😮

そうかそうか。
その頃で女性だとフルバきっかけとかになるんかと納得。

私の場合、当時好きだった人がほっちゃんのファンでどうにかお近づきになろうとしてCDを買い始めたのがきっかけだったでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

が、当然そんな話しをしている時間はないので割愛して、夫がほっちゃん好きでその影響でファンになりましたとお伝えしました\(^o^)/
去り際には「ご主人によろしくお伝えください」と思いがけないお言葉を頂いたので帰宅後に伝えておきました( *´艸`)

7年ぶりにツアーが決定して年末に大阪でもライブをしてくれるのでチケ取り頑張ります୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛