ドキドキしたやんけー | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

ただいま旦那さまが吐き気と下痢と発熱の症状でダウン中(^_^;)

一人でまったりテレビ見てたらいきなりピンポンピンポンと誰かキター(((( ;°Д°))))

出てみたらマックの配達員さんヽ(゚◇゚ )ノ
うち注文してないよ違うよーって伝えたらどうやら隣のお家に届けにきたものの誰も出てこないからうちの呼び鈴をならしたらしい。
電話を渡されてなぜか注文した方と直接話しをすることにΣ(=°ω°=;ノ)ノ
そしたら相手も日本人の方だったー(笑)
よくよく話しを聞いたら隣のマンションということがわかり、配達員さんにここじゃないよ隣だよと紙に書いて説明。
理解して帰ってもらいましたー(ノ´▽`)ノ

ビックリしたよこんなこともあるんだねー。隣の家今人住んでないからねー。
電話相手の方が大変申し訳なさそうにしてたけど、紙にはちゃんと正しい番地が書いてあったよ(笑)
配達員さんが間違えちゃったんだね(笑)

こんな時旦那の力を借りずに一人で乗り切れたことが嬉しいー(^o^)やったー‼︎