今日の夜も戦いが待ってるんだよ~ | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

先輩からの当落結果報告が衝撃すぎてマジで?と2回も聞いてしまいました。

全公演落選((((((ノ゚⊿゚)ノあばあばばばあせる
東京3公演と名古屋2公演応募して全部だめだったと・・・。

東京3公演当たってる人もいれば全部だめだったという人もいたから東京が外れたのは仕方ないねって思ったんだけど
名古屋も・・・だと∑(゚Д゚)
私が当たってるし譲渡先も探さなくて済むし結果オーライなんだけど名古屋両日外しはある意味レアな気がしてなりません。
1公演だけ当たった東京公演はうちの旦那様に休暇を取らせて二人で参戦する予定。
だって今年の1月も中国のカレンダー通りで1日しかお休みなかったし、春節に日本へ戻っても土日以外はふつーに仕事だし。1日だけ休みをとろうと思っていたら、すでに上司に予定を組まれてしまったらしく休めなくなったと嘆いてたしあせる

たまには休もうぜー!!!!
と昨夜帰ってきたあと説得してみました。
本人も割と行く気満々でよかったよかったニコニコ
まぁ予定なので無理になったらおとなしく先輩にチケットを譲ることになると思いますが(^_^;)

どうかなー行けるかなーどうかなー。

あとはまだ二次先行もあるので先輩の東京公演分のお手伝いー!!
一緒に行きたいなー行けるといいなー!!

そして今晩は日本時間24時からタイバニの舞台挨拶のチケ取りひらめき電球
先着だから回線がつながるかどうかってとこです。
まぁライビュもあるし取れなくても全然よいんですけどね。
そのライビュですら取れなくても映画さえ見られればそれでいいんですけどね。

ただチャンスがある限り私は頑張るぞー。
ふぁいとぉぉぉぉふぁいとぉぉぉぉふぁいとおおおおおお!!!!!!