顔ハメに満足したので、

お昼ご飯目指してしゅっぱーつむらさき音符ブルー音符ブルー音符ダッシュ


ここを左に曲がって

名阪国道入るよ〜


すると息子くんが、


「いや、俺行けへんて」


「あ!」


そうだった。

アドレスちゃんは小型バイクだったアセアセ




名阪国道は走れないじゃん注意ピリピリ



先頭交代びっくりマーク



旦那さんはいつもこのナビを使ってるので、

125ccに設定し直して

再出発ブルー音符むらさき音符ブルー音符ダッシュ



14時過ぎに到着ダッシュ


晩ごはんGET流れ星キラキラ



保冷バッグin保冷バッグ

保冷剤×2


で完全武装グッ星


三重県松坂市 前島食堂さん、

営業時間が少し変わったみたいです、

ご注意くださいパーキラキラ




メインの目的地はすぐそこだ星


閉店30分前に滑り込みーっダーツスター


        

       坦々麺♡

冷やし坦々麺♡      


ここの坦々麺が一番好きなのだ飛び出すハート


 





さぁ目的は果たしたので

帰りましょうくるくる


ホントはもうちょい寄り道したかったけど

息子くんがよれっよれ…


帰りの体力残ってるやろか魂


小刻みに休憩を挟みながら、

息子くんの体力が……


の前に私に睡魔が襲いかかるzzzzzzピリピリ


眠気覚ましにバイクチェンジ


アドレスちゃんに乗ってみよーグーピリピリ


バイクデビューがVTR250なので

原チャ経験は

京都でコレに乗ってみた15分ほどのみ。


乗り方がよくわかりませんカエルはてなマーク


コンビニの駐車場でクルクル回って練習して。


いっきまーす!

    

あら、楽しい•*¨*•.¸¸♬︎

よく走るバイクだねぇ♬*°

カーブ楽ちん〜*♪♬


時計


1時間経過



手も足も

すること無くて

たいくつ



余計に眠いやん



再びVTRちゃんへ

うんうん、コレがバイクだよグリーンハート


いつまでも元気に走ってねっグリーンハーツ


愛を再認識したのでした笑





262.6km



ばいくたのしい!