色々あって、

ぽこんと平日にお休み発生雷


走りに行こーぜ星笑い


って事で、京都から持ってきてる

息子くんのアドレスちゃんと3台で

東に向いて出発むらさき音符ブルー音符ブルー音符ダッシュ





奈良に入ったとこでとりあえず給油して流れ星


「あっ!

いっこ

行ってみたいとこあった!」



ふと行ってみたかったお店を思い出して、

ルートをちょいっと変更。


何度も前を通るのに、

定休日が日曜日なもんだから

中々タイミングが合わなかったんだよね。



ココー飛び出すハート



このピーナッツのオブジェが

気になって仕方なかったんだよ気づき


やっと来れたキラキラ



なんだか店内はわっさわっさしてる笑い


すぐ隣の部屋ではあれやらこれやら

わっさわっさ詰めてる



なにより驚いたのが、

来る人来る人、

大量に大人買い。


商品棚がどんどん空いていくのよ。


特に柿の種がわんさか売れていくの雷


一体何事!?

ってくらいにw



お店の横には、、

ありましたよっルンルン

顔ハメハート


わーい、撮って撮ってカメラ気づき


私の顔見て吹き出す旦那さん


「遊びに来た小学生かっ!!」




旦那さんも変わらんと思うけど…



2人とも似合うやないかーい星


息子くんの知らん顔な……



とりあえずこんだけ買ってみました。



まだ食べてないから味は知らないカエルグリーンハーツ



ものすごく種類が豊富笑い

見てこれ。(しわくちゃんなってるけど)







さぁ、目的地まではあと2時間。



ばいくたのしい!