つづきですカエル笑い



大栄すいかをあきらめて台風


お昼ごはんを目指します。


着いた先は砂利砂利キラキラキラキラ



そっと降りて待機カエル


よろちくグリーンハーツ



ちびみんとあんさんが予約しておいてくれた

お蕎麦屋さんです割り箸割り箸


なんだかお店らしくない佇まいだなぁ…

と思ってたら、

ココはお店の裏側でした笑


お邪魔しま〜す笑い



ここで待っててね〜キラキラ


 




席に着くとまず運ばれて来たお吸い物、

う〜ん美味しいよだれ気づき




お料理来たっ気づき


ぷち事件w




私は違うのん注文しました流れ星


淡雪なんちゃら…


とろろ&おろし

一度にのっけて食べるの初めてキラキラ


両方の良いとこがうまい具合にマッチして

こんなに美味しいなんて知らなかった電球気づき


家でもコレやってみよーよだれ飛び出すハート


5段セットの御膳は

食べた人のブログをご覧下さい笑


美味しくご馳走様をして、

次に向かったのはココから5分の所。



ちらっとてっぺん見えたOKキラキラ




だいせん                                           

大山まきばみるくの里



デジャヴかしらはてなマーク



3時間前にも食べてたよねw



撮ってカメラ気づき



撮ってカメラ気づき


撮ってカメラ気づき




かぶってカエルキラキラ




かぶってカエルキラキラ




買ってません笑


まだまだ続くルンルン


ばいくたのしい!