行きたいなーと思いながらも

都合が合わなかったり、

お天気が悪かったりと、

中々ご縁が噛み合わなかった所へ。


弾丸で行っちゃおーグーピリピリ


集合は8時に兵庫県、

道の駅 但馬の里まほろば


先週はここでお兄ちゃん家族と

9時に待ち合わせしてたんだよな笑


今回は下道なのでここまで3時間むらさき音符ブルー音符ダッシュ


ミニスカポリスのお姉さまに挨拶をして。




一番乗りでまほろば到着ダッシュ


本日のスター達がやってきた星




さぁ出発するよっブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ダッシュ



ありゃ?

バイクの鍵がないカエルアセアセ



トイレで寝てたよzzz



いきなりやらかしてたわ魂


さぁ今日のご当地アテンダーさんは

もちろんちびみ夫婦ラブラブ


プラン丸投げで参りま〜すラブラブ気づき






1時間ほど走って到着したのは

最近出来たばかりだと言う

オートバイ神社



何でもかんでも神社って……

無理やりがすぎるよw





旦那さんが「猪鹿蝶?」


って言ってたけど、蝶は居なかったわw





さぁさらに1時間走ってブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ダッシュ




道の駅 大栄に到着ダッシュ



あっ飛び出すハート

コナンくんのとこだぁキラキラ



この建物の裏に作者である

青山剛昌さんのふるさと館があるんだって星

(あおやまごうしょう)


今回はここのコナンくんにご挨拶だけバイバイ


大栄といえば

🍉カ🍉



どれも美味しそうよだれ


さすがに連れて帰れないよね泣




さぁまだまだ走りますよ〜っダッシュダッシュダッシュ


流石に走りまくったので

一度には書ききれないよキラキラルンルン




ばいくたのしい!