美味しかったのは最後だよカエル花



この日に出来なかった

健康保険証の手続き。



会社の届けが完了したらしいので、

早退して凝視

再び年金事務所へ付いて行きました笑


転けてないよ笑


無事に確認印GET笑い




そのまま年金の手続きを済ませて、

今度は市役所へ。


これに値するので

キチンと説明を聞いてヘッドフォンヘッドフォン



今回の窓口のお姉さんは
丁寧で分かりやすくて
優しい人でしたOKキラキラ

もちろん年金も減額申請ピリピリ


そして保険証が届くまでの間有効な

仮の保険証もどきをもらって終了。




この市が独自に発行しているもので、

全国共通では無いため

使えない所もあるんだって電球


意味があるのかないのかw



あとはハローワークを上手に活用して、

良い仕事が見つかるといいな炎



さぁ、チンするよよだれ笑い



コストコで買ったチーズ鱈燻製チーズ





いやコレ美味しいねぇ飛び出すハート


チンしたら更に美味しいってのを

ネットで見つけたのだ目キラキラ




こりゃヤバイ星





やせるわけないでしょっ!