奈良県、天川村でうまうまよだれ



前回来た時はツララがあちこちにあった

極寒の日でした雪の結晶


今回は観光客が沢山いた気づき

小さな温泉街だけど活気があって

賑わってました笑い


モノレール


鍾乳洞


次来たら乗るぞーって思ってたけれど、

360°カメラを持ってきてないから

また今度にしようカメラ


美味しすぎるからまたすぐ来るよキラキラ



今回はお豆腐を買って帰ろうルンルン


温泉街を抜けてしばらく走った先にあった

直売所に寄ってこーむらさき音符ブルー音符ダッシュ



このお隣にはお豆腐屋さん。



サンドウィッチマンのバス旅で

テレビに出たと写真がありましたテレビ乙女のトキメキ



絹ごし豆腐と分厚いお揚げさんGETスター


木綿にしとくべきだったかな…


400g 210円



スプーンで入れたら

バニラアイスみたいになったよ笑




ぷっくり分厚いお揚げさん



お揚げさん 90円×2




もういちま〜いよだれ




もっちもち笑い笑い



お豆腐はもちろん美味しかったけど

お揚げさんの勝ち~笑




ってブログを書いてたら、

旦那さんが横で。



「あっ!」

「入荷メール来てる!!」


って。


無職なのにぽちっ。




何故だか焦って、

私もぽちっ。



あほな夫婦だなぁ…




すぐうりきれるんだもん!