予想外に美味しかったじゃばすこうどん





柑橘系の酸味が苦手なのに

美味しかったよだれ


コレも今度おうちでマネしてみよう気づき



   




さぁ目的地まではあと2時間、150km。


カエルはてなマーク


なぜだか走っても走っても

目的地までの時間と距離が減らない…


旦那さんのナビだとあと90km。


家を出る前に目的地を確認して

セットしたのになカエルアセアセ


私のナビはどこへ連れてく気だはてなマーク


旦那さんのナビを信じて先へ進みます。


更に距離と時間が増える私のナビ。


一体何が起きてるんだはてなマーク




原因判明


下矢印


そういやもっと手前から

なんか看板あったよ…w


ガードマンのおじちゃんが一所懸命に

迂回路を説明してくれた。

さっぱり聞き取れないのよ


要約すると、


・この先に細いルートはあるがかなりの酷道

・バイクがパンクしたという話を聞くので

   戻って迂回した方がいい

・このバイクはナンシーシー?


あまりにもハナゲがボーボーで

目がクギヅケよ。


 


とにかく私のナビは合っていたのねOK

旦那さんのナビが

通行止めを認識してなかったみたいもやもや

いつもはちゃんと案内してくれるのにな。





熊野の方へ行きたかったけれど、

随分戻らないといけないので

行き先変更むらさき音符ブルー音符ダッシュ


こんな時は無理して行っちゃイケナイグー



来た道をずんずん戻って、

ちょうど12時に到着むらさき音符ブルー音符ダッシュ





この写真は帰り際に撮ったので

誰も居ませんが

到着した時は満席で並んでましたスター


外に貼られたメニューを見て

どれにしようかなぁよだれ

私はもう決まってるけどね飛び出すハート




20分ほどで入店ルンルン


ランキングがあったよ。




旦那さんのキター


天津メン


私のんキター



チャンポンメン丼


前回食べたのはマーボーメン丼





その時に次はこれにするぞ気づき

と決めてたチャンポンメン丼


見てこの輝きキラキラ



この盛り具合星





感動の旨さ


ほーんとに

最後の一口まで

ずっとずっと美味しいのよ


ふんわり卵でおおわれた

ゴハンがアラワレタ!!




ボリュームが激しいので

ご飯は半分以上旦那さんに

押し付けたけどね


そのつもりで

旦那さんは

テンシンメン


どっちも

マジデウマイ!





雨雲が迫ってきたぞ、


いそげっむらさき音符ブルー音符ダッシュ





ばいくたのしい!