すだれを追加しました。



そしてもう1つ

日除けアイテムを入手しました気づき


日傘


事務職になって運動量が減ったので

職場まで3.5km、

50分程を歩いてます。


この間までは快適だったけど、

一気に暑くなり

これはやばいぞびっくりマーク


と慌てて購入しました傘




最近の日傘って進化してるんだねぇキラキラ


裏地は今は黒いのが主流バイキンくん




ずっと日陰にいるみたいな感じ。



これは政府が

国民みんなに配っていいレベルだと思う電球キラキラ



すだれに続いていいお買い物をしたわカエル笑い



色んな種類がありすぎて悩んだけど

私はコレにしました♬.*゚




でも、帰りは今は

旦那さんがお迎えに来てくれるんだぃっグリーンハーツ





ひがさすずしい!