今のお家に越して来て最初の年に

コレはヤバいかも、と付けたのがコレ


下差し



断熱効果はあるけれど、

朝陽をまともに受ける方角なので

ものすごくまぶしい。


去年はここにクッション置いて

なんとかしのいでたうずまき


何か無いかなぁとずっと考えてました。


こないだハンズマンに行った時に

ちょうど良さそうなのを見つけたので

写真だけ撮って帰り、サイズを確認。


ちょうどいいサイズだOK


ハンズマンに連れてってルンルンキラキラ



あっちもこっちも工事だらけだな。

こんなにたくさん新駅が出来るのか雷



あ、ビバホームがある笑い

すだれがあるかもしれないから

行ってみよ〜ダッシュ



欲しいサイズのは無かったもやもや

けどこんなオモロいのん売ってたよスター





とっととハンズマンへ行こうブルー音符むらさき音符ダッシュ





あっびっくりマーク

こないだ見た木だびっくりマーク



いいお値段だねぇクリスマスツリー


目標物発見目笑い

種類もサイズも豊富ですOK笑い




私が欲しかったのはコレだ〜星






断熱シートの向こう側に立てかけて、




ほらピッタリ飛び出すハート



ちらっ




すだれって優秀だなぁびっくりマーク


お部屋の中も暗くならないし

安価だし日は遮ってくれるしグッグッグッ



おうちのなかもぷちかすたむ!


置いただけ(笑)