午後からは夫婦ツーリングブルー音符むらさき音符ダッシュ


道の駅スタンプラリー、

残すは滋賀県のみびっくりマーク


とりあえず、福井県へ来たならここへ寄るキラキラ


 




似合うや~ん飛び出すハート


もたもたしてる場合じゃない。

既に14時前、急げ~ブルー音符むらさき音符ダッシュ


しんあさひ風車村

藤樹の里あどがわ

(とうじゅのさと)  


浅井三姉妹の郷


駐車場に入ったところで79999km


スタンプを押しに行ってる間に

旦那さんが場内をくるんと回って


㊗️80000kmキラキラ

慌てすぎてブレブレ('ω' ;)


時刻は16時56分。


伊吹の里は17時まで。

ダメ元でとりあえず行ってみよーブルー音符むらさき音符ダッシュ

ハイ、営業終了〜魂


湖北みずどりステーション


あと1ヶ所行けるかなはてなマーク

営業時間は18時まで、

間にあうぞっブルー音符むらさき音符ダッシュ

近江母の郷

      ……って行ったら

まだ18時になってないのに閉まってた泣

なんでやね〜んガーンガーンガーン


って。

大事な事忘れてるよね


バイク屋さん行かなくちゃ…


バイク屋さんは京都市内、

ココからはどうあがいても

2時間近くかかる。


あっそうだ!!


息子くんの家に置いてって、

明日バイク屋さんに持ってってもらおう電球気づき


バイク屋さんのすぐ近くに住んでるのよ気づき


これで安心星


とにかく帰ろう。



20時過ぎ、息子宅前にお預けして。



ちょこっと回転寿司で腹ごしらえをして、



実家に寄って富士山ツーのお土産と

母の日のプレゼントを渡して、


旦那さんに積まれて、



23時前に帰宅w


長い1日だったよ笑


残すはあと4ヶ所だっ雷雷雷雷




ハートができたハート




430km


ばいくたのしい!