はっちゃんからお誘いLINE乙女のトキメキ



な〜んにも考えずに即答カエル笑い



そんなマスク持ってないけどどうしよう笑


待ち合わせは滋賀県 、

道の駅 琵琶湖大橋 米プラザ


カッパ隊ツーリングだとかスター


じゃあ午後からは琵琶湖周辺の

道の駅スタンプラリーに行こう気づき


まずは先に待ち合わせ場所の1つお隣、

道の駅 妹子の郷でスタンプ押してから行こう気づき

と早めに家を出た。



誰も絵を書く人がいなくなったのか、

寂しい壁だったよ泣


さあ米プラザに急ごうブルー音符むらさき音符ダッシュ

と、湖西道路の出口を「あれ?」と通過…


ナビが固まってたらしいアセアセ


ギリギリ間に合ったぁダッシュ


慌ててたたから写真なんにも撮ってないよ魂

みんなのブログで見てね〜w


初めましてのカッパさんばかりだスター


挨拶もそこそこに福井まで10台のマスツー。

(到着が遅かったから( ´-ω-)σ)


道の駅 熊川宿(くまがわじゅく)で休憩ジュース


ズラっと並ぶとさらにカッコイイよねぇ飛び出すハート


カッパがわらわら出てきたw



まだ全員集合してないぞっ笑い


と、ここで、

はっちゃんのダーリンハートてっちゃんが、

「オイル漏れてるわ」   ってピリピリピリピリピリピリ



とりあえず、フロントブレーキを

あまり使わない様にして、

ツーリングは続行。


帰りはバイク屋さんに直行だな…


そしてなが〜い長話

がやっと終わり、

長すぎて離脱しようかと思ったで(笑)

ごはん食べに行くよっビックリマーク


福井県 フィッシャーマンズワーフに到着スター


近くのこだま食堂も五右衛門も長蛇の列アセアセ


わらじカツはもちろん、鯖カツ丼も美味しかった(*´﹃`*)


ココは来た事ないぞっ!今度来よう(*´﹃`*)



なのに、フィッシャーマンズワーフの

2階レストランは余裕で入れたw


ちっとお高いからねもやもや



本日の参加者




ごはん食べたら撮影会だっカメラカメラカメラ気づき


                 

1人で暴れる

まじかるクラウン

カエル


みやんさんのこの顔…

なんか臭かったんかな…

ごめんやでwww


集合写真撮るよー気づき

ってこっそり動画を撮る笑






初めてのカッパ祭り

2024.5.11




ミヤミヤさんもこの

キモイマスク持ってたんやw


ずっと先導ありがとうございましたっ!!


何故か会った事無いのに、

会った事あると勘違いしてたのよね笑

ブログで見る文面そのまんまの

賑やかな人でした

(どの口が言うんだぃ)


ニシダさんは変態ならしいけど、

マメに写真撮ってくれる

ヘビースモーカーでした(笑)

(写真いっぱいありがとうっ♬*°)


マサやんさんは話しやすい優しい紳士、

かどうかは知らんけど。

(色々アドバイスありがとうございましたっ)


ひろさんはあまり話せなかったけど、

ガンガンあちこち走ってるんだろうなって

力強い感じの女性でしたピンクハート

(また遊んでくださいね〜)


みやんさんは一緒のテーブルでご飯たべて

色々お話できました。

おろし蕎麦のワサビに悶絶してて

オモロかった笑笑笑

(今度ラーメン屋さんで会いましょうねっ)


さて、

午後の部へ行きますよーブルー音符むらさき音符ダッシュ



ばいくたのしい!