鳥取砂丘の横を抜け、

はやぶさ駅、用瀬駅、恋山形駅とうろうろ。






お昼ご飯を食べ損ねちゃったので、

道の駅 清流茶屋かわはら で簡単メシパンペロペロキャンディー



既に時刻は16時前ですw



そしてキャンプ場へ戻ったのが18時


日が暮れるとどんどん気温が下がるっおばけくんアセアセ


前夜寒かったので、受付で薪を購入霧

新作のステッカーが売っていたのも購入がま口財布笑い


ココは旦那さんが子供の時から来ている

思い出深いキャンプ場なんだよね本ハート


せっせとノコギリでギコギコ30分時計


何度見ても綺麗な夕焼けを見ながら

ぐびぐびぐびぐびぐ



ゆらぐ炎を見ながら

ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐび


朝ごはんは、しょうちゃんからのお土産缶詰で

親子丼だぃルンルン気づき



ガーリックペッパー親子丼


おっ、意外とイけるねっグッ気づき



そしてめちゃくちゃのんびりと撤収作業ブルー音符むらさき音符


ほら、みんなさっさと帰っちゃったもんw


 


やっとこさ片付いたのが13時半笑


よーし、

海岸に行くぞっスター気づき


3年前と同じポーズで撮って見よーカメラ気づき



ジャーンプッ!!





もちろんこれは。



動画から(笑)


観る?




まだまだアオハルやってますカエル


そして無事帰宅。

3日間の走行距離 551.0km


ばいくたのしい!




本日のオマケ

伊豆スカイラインを南から、

絶景ポイントを少しだけ〜♬*°