ネタが渋滞してきましたが、

5月4日GWのお話してま~すカエル



兵庫県 七坂八峠でイッサーさん

奇跡的にスライドし、捕獲スター



の、動画編集を必死でしてました。


出来たからみてルンルンルンルン気づき

どっちも1分の短い動画です

アメブロだと何故か弾かれるので

YouTubeで貼り付けました!



バイクに乗り出してから

ほーんとに友達増えたっ気づき

一度わちゃわちゃしたら

勝手にお友達認定☆カエル


動画編集に時間がかかりすぎたので

簡単に行きまーす!


たぶんね(笑)



向かったのは、

今さっきイッサーさんが立ち寄った場所。


に向かう途中で鳥取砂丘がチラッと見えて

ついつい鳥取砂丘方面へ…


すんごい

人混み

大渋滞

だったので、

お土産売り場や砂の美術館の前を

つるーんと通過してサヨナラ〜バイバイ




隼乗りが行く場所と言えばココ星


 


隙を狙ってカメラ気づき



だってこんな団子状態お団子お団子


右側の植え込みの向こうには10台ほど、

左側の奥にも10台ほど。


隼だらけ。


そんな所に突っ込むのもどうかと思って、



ココで撮って退散ブルー音符むらさき音符ダッシュ


お次はあの駅キラキラ地下鉄


の前になんか無いかな〜と検索して、

見つけた違う駅にも行ってみよ〜ブルー音符むらさき音符ダッシュ



泳げ

鯉のぼり♬*°


in用瀬駅

もちがせえき

貸切で遊べたよ気づき



もうひと駅行ってみよ〜




in恋山形駅

こいやまがたえき


こんなタイミング良く

コナン列車来るとかあるはてなマーク笑笑笑



さぁキャンプ地へ戻りましょう流れ星もやもや


まだつづくっカエル



ばいくたのしい!