ノープランでキャンプにやって来て、

とりあえずテントを設営し、

近くの町営温泉でひとっ風呂♨️


スーパーで食材を調達し、

星を眺めて、

芋焼酎を握りしめて

晩ごは〜んルンルン



そして爽やかに朝ごは〜んルンルン



今日はどーする〜はてなマーク


と言いながらも

富士山ツーのブログを書くのに必死な私笑い


あっという間に2時間位経ってしまったアセアセ

書くのも楽しいんだからいいのだOKキラキラ


文句も言わず待っててくれる旦那さんハート


まぁそもそも、

どこかへ行きたい訳じゃない。



ブログ書けたぁっ!!

さぁ行こっ!!


鳥取県の大山(だいせん)1周を狙っていたけど、

ちっと書くのに時間がかかり過ぎたタラー


Googleマップとごにょごにょ相談して…


行先決定星



ルート設定を峠に合わせて、

しゅっぱーつブルー音符むらさき音符ダッシュ


FLATふわっとツーのグループLINEにも

皆あちこち走ってるよと

写メがチラチラ。


あっ!

今から行こうと思ってた場所に

変態イッサーさんが行ってるじゃん!!


どっかでスライドするかな〜。


と、兵庫県 七坂八峠を走ります。

動画あるけど編集間に合ってませーん




前から来たとスライド。


あっ!!

今の絶対イッサーさんだ!!



何故かこの先のどこかで停るだろうと確信し、

ぐねぐねカーブの少し広い所で

必死のUターン。



捕まえた〜っ飛び出すハート



自走で九州ツーリング炎

この日は6日目最終日、愛知へ帰る途中家

(途中ってルートじゃないけどね笑)


いやすんごい!

何キロ走ってんだろうねぇ気づき



熱い抱擁を交し、

隼乗りのイッサーさんとお別れ。


先ほどイッサーさんが

立ち寄った場所へ向かいます。


──────────


そして、

今日も今から走るので、

もう時間がありません。


行ってくる〜カエル




ばいくたのしい!