楽しい楽しい富士山ツーリングから

中3日挟んで、再びの4連休。


どーする〜はてなマーク

どーする〜はてなマーク


と言いながらも全くのノープラン


そして次の日の午後には



突発キャンプ☆。.:*・゜


のんびり6時間走って

お気に入りのキャンプ場へ到着スター



来る途中に見かけた検問がありました。

帰りにも同じ所を通って気がついたびっくりマークびっくりマーク


人形じゃん!




ネットニュースになってましたスマホ

まだ見れるかな?



場所は丹波篠山のコチラでーす下差し





さぁキャンプだぁキラキラ


まずは新しい道具が使いたかったのよねルンルン




モーターサイクルショーに行った時に見つけて
一目惚れ、在庫切れだったのを
知らぬ間に買っておられましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



旦那さんのお姉ちゃんからの
お誕生日プレゼントヽ(○´ω`)ノ


どちらもとっても使い勝手が良いですグッ気づき


ライトにもなる優れもの星




さぁのんびりしますか気づき



するのか???






ばいくたのしい!