つづきですカエル



あぁ美味しかったキラキラ


さぁ遊びに行こうルンルン


先日、ぽんさん

のブログで知ったこの公園。


コメントした所、

滑り台があるよと教えてくれました電球気づき


この辺りのは全部行ったと思ってたら

見逃してたよ~笑い笑い



で、おうどん屋さんで群青マニアさんに

ここへ行くと言う話をした所、

もう1つ滑り台があるという情報をGETスター



到着ブルー音符むらさき音符ダッシュ


早速滑り台へLET'S GO!!


並んでるよ~音符


並ぶよ~音符




短くて、

カーブも少なくて物足りなかった笑




お花も見なくっちゃ星笑い


チューリップはびろ〜ん

ってなってるのが多かったけど、

まだまだキレイでした。


チューリップ



このお花はネモフィラ


可愛いお花だ気づき




王子さま

おじさん

ハート

お姫さま

おばさん






ずっと遊んでられる笑




さぁもうひとつはどこだはてなマーク




ばいくたのしい!