カレーうどん

食べに行きたいと夫婦ツーに出発ブルー音符むらさき音符ダッシュ


最近はせっせとを走らされるカエルアセアセ


お互いの利用しているナビが違うので

いつもルートが微妙に違います。


よし、ここ曲がりま〜す。


と、よく分からない所を曲がったら

渋滞にはまり、住宅街を彷徨い、

ものすごく変な道を走りました魂


ナビのタイムラインを見てみると

南河内グリーンロード~

南阪奈道路横の側道らしいです。



抜けた先は 道の駅 かつらぎ の真横。


恐ろしい程の大混雑。


原因はコレだ。






開催日は今日だ目


て事は今日はもっとエライ事に

なってるんだろうなタラー


ここの渋滞を抜けて少し離れた所に

何ヶ所も臨時駐車場って書いてあったらから

そちらへ行かれる事をオススメしまーすパー




そこからさらに走ること30分。


到着流れ星





つい先日チク&TANAさんが

立ち寄ったお店です(,,>᎑<,,)



こんにちわ〜と入店すると、


あり?

見たことある人だ。


激カワリックくんのパパ気づき




群青マニアさん


今まさに食べようとしてる所に

お邪魔しちゃいました笑い


ちなみに後ろの時計は止まってます上差し


群青マニアさん

この日、あと30km

20万キロになる日

なんだとか。



一眼レフ片手に

どこでその記念日を迎えたのかなぁルンルン



さぁ!

カレーうどん、キターキラキラキラキラ



カレーうどんセット

カレーうどんに興味の無い旦那さんは

天ぷらざるうどんセット。


お出汁がしっかり効いてて

ほんのり甘めだけどコクがある〜

おネギと玉ねぎがの甘味もまた旨い、

この店オリジナルの一味がまた合う

麺は関西のおうどんって

感じの柔らかさなのに、

もちもちしててコシがある☆


※個人の感想です

(σ>ω<)σ


で、旦那さんのざるうどん。


びよ〜ん。



ひと口ちょーだいよだれ



               わぉっ!!

温かいのとは全く食感が違う!!

もちもちのもちもちで

コシがコシコシ(笑)

うどんがうどんだと主張してる

かのような歯応えに

つるんつるんと入っちゃう喉越し

ウマイウマイと呟きながら食べちゃうヤツだ。


※個人の感想です

(σ>ω<)σ



でも私にはセットは多かった真顔

けど、1口付いてたこのわらび餅

がすんごい美味しかった飛び出すハート



また絶対行くラブラブ







お腹いっぱいだピリピリ





次の目的地の追加情報を

群青マニアさんからもゲット星笑い


出発ブルー音符むらさき音符ダッシュ



ばいくたのしい!