さて、この間。

すぐ近くをサーっと通り過ぎた場所。


検証に行ってきました。



到着したのは午後3時。



大岩いも堀園


のまん前。





さすがバイク乗りは耳が早いと言うか👂

情報が早いと言うかサーチ


先客さんがちらりほらり。


眺めが良いよースター





視線を下に向けると。



ちょっとしたサーキット状態フラッグフラッグ



なんとなく七坂八峠(ななさかやとうげ)

にも似た雰囲気です笑い




しばらくぼーっとしていると、

チラチラとバイクがやって来て

登って下って。


オカワリする人続出。



上から見てると

スピードがゆっくりに見えるけど、

実際走ってみるとけっこうなカーブ具合です。



では三本立てでどうぞ。



私の声がうるさくて


ロボットロボットエフェクトver.ロボット





近くにいた子達のヤッホーがうるさくて


音楽挿入ver.




バイク目線の

時間が無くて若干編集手抜き


Insta360カメラver.





※ご近所迷惑にならない様に

節度を持って

楽しみましょう(σ・ω・)σ



ばいくたのしい!