運び屋おいもは、

研ぎ澄まされたブツ

を手に大阪へ戻らねばならない。



カエルダッシュ



もう一件、用を済ませて。


さてどこから帰ろうかキラキラ


来た道を戻っても渋滞の中を走るだけもやもや


どこから行ってもそうなるなら、

遠回りだけど山ん中抜けて帰ろむらさき音符ダッシュ


と京都市内を抜けて亀岡回りの

このルートを選択飛び出すハート





Google先生にお任せしたら

また走った事ないとこに

連れてってくれた気づき


停まらず通過しちゃったけど、
なんだか不思議な光景の広がる
楽しいとこでしたスター

と思ったら自分の行きたいリストに

入ってた笑

今度もう一度ゆっくり走ってみよう気づき




またしばらく渋滞の中を走り宇宙人くん


ブツを納めてきましたグッ


京都土産も一緒に置いとくねっ気づき



志津屋のカルネ

美味しいよ〜キラキラ



任務完了で無事帰宅。




なんて気持ちいい距離数ルンルン



この日走ったルートを見てみようカエル



なんだか見たことあるような……



あ。

琵琶湖だ。




よし、

このルートは


    
ビワイチもどき


と名付けよう星




ばいくたのしい!