もりもり食べてお腹いっぱい。



汗だくで外へ出ると。


雪の結晶極寒雪の結晶


来る時はそこまで思わなかったけど、

こりゃ寒いはずだ雪の結晶




お豆腐がとても美味しかったので

買って帰ろうルンルン笑い


とすぐそこに見えてるお豆腐屋さんに行くと、

この先の支店で販売中との張り紙。


バイクで移動ブルー音符むらさき音符ダッシュ



発見キラキラ気づき


でも、そういえばこの先で人が並んでたお店が

あった気がする。


そっちに行ってみようキラキラ気づき


少し走って到着。


「あったでー」


「ココじゃない〜」


もう少し先だったかなはてなマーク



「あ、あった!!」


「ここ、こんにゃく屋やで」


「!?」




とんだ覚え違いカエルガーンガーン

お豆腐は諦めましたw



旦那さんのナビにはなにやら

次の目的地が設定されている。


またヘアピンまみれの梅林を横目に

ぐんぐん走るブルー音符むらさき音符ダッシュ



目的地に到着




準備OK





インスタ360カメラでこんな風に撮ったのを



今回は編集アプリ内の、AI分析の自動編集

ってのにお任せしてみました。



1滑り目音符笑い




2滑り目ルンルン笑い




ちゃんと音楽も編集の内容も違うOK


最初からこの機能使っとけばよかった宇宙人くん



ちなみにココは、

こんな美味しそうな名前の公園ですカレー




満足して帰宅。


ちなみにコレも、

温度50%の設定で4時間半程

ホカホカと暖かかったそうです二重丸






186km


ばいくたのしい!