2023はこんな年でした

自分のための忘備録なので

あんまり面白く書けてません(笑)


振り返りブログを書こうと

今年のブログをみてたら

にハマってずっと読みだし、


ちっとも進みませんでしたw




 1月





1月は仕事を変わり、飲食業に。


今年の目標を

だし巻き名人になる

としました。


名人にはなれなかったけども、

それなりにうまく焼けるようになったので

クリアしたことにする二重丸気づき




 2月



そうか、今年の2月に初めて

三重県松坂市の百福さんに行ったのか。

                   (ももふく)


私の中で、1番美味しい

坦々麺と出会った記念月飛び出すハート




 3月




3月は大好きな旦那さんのお誕生日月。

温泉旅行ツーリングに行く途中で

スマホを落とし天に召されましたおばけくん



その後コレに替えました。

快適キラキラキラキラキラキラ




 4月




4月はオートバイ雑誌に載ったカメラ

バイクでと違うんかーい指差し




 5月



キャンツーに競馬

ちびみ夫婦と四国ツー旅に競馬競馬

今年1番沢山走ったのは5月だな星




 6月




6月は珍事件が忘れられない。

それはもちろん、FLATさんが

三重県の道の駅 飯高駅で知らない間に

とろろいもさんと会ったこと。


私は会ってないのに、

不思議なことがあるもんだ宇宙人





 7月





毎年7月は旦那さんの

家族恒例のキャンプへ気づき

今年はお兄ちゃん家族が来れなくて、

おとなキャンプだったけど。

なんの問題もナシOK


砂浜から見る花火大会は

ほんと毎回感動する。

コトシハオモラシシナカッタ

来年の夏も行けますように乙女のトキメキ




 8月





お盆休みはなんの予定もしてなかった、

のに突然どかーんと走った8月

福井~石川~富山~岐阜。


岐阜では

令和さんbunちゃんと遊んでもらった気づき



 9月




でっかいかえるちゃんが

仲間入りした9月カエル

カワサキワールド楽しかった気づき



 10月




ボウズ記録を更新し続ける10月。

ミッチーともご対面スター

その友人達のキャラが素晴らしかった笑



 11月





そりゃ今年最大のイベント、

九州ツーリング!!


他にも楽しい事だらけの11月でした星




 12月



再び転職した12月
昨年習得したPCの資格をようやく
行かせるときが‼️

脳みそてんてこ舞いしてますカエルアセアセ

 

なんだかんだと
今年も充実した楽しい一年でした。


来年も、
毎日書いちゃう予定ですが、

どうぞテキトーに
読んで頂ければ幸いですカエル飛び出すハート


そしてたくさんのイイネ&コメント
ありがとうございました。

来年もいっぱ待ってます笑笑笑



2023.おおみそか


ばいくたのしい!