明日は何にも予定ないなぁ。

雨は大丈夫そうやんカエル


なんて思っていたら。


旦那さんが帰ってきて、


「明日、

先輩が日曜のツーが中止に

なったらしいから

一緒に坦々麺でも食べに行こうか〜?」




行くーーー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



その坦々麺は三重県だもん(笑)

たっぷり走るやつグッ




その直前に見ていたのは

FLATさんのブログ。






へー、三重県の道の駅でコーヒーが

なんちゃら……

おぉっ!

噂のKCBMってやつだ!!



まさにそっち向いて走るじゃんキラキラ


行ってみよ〜\( ´ω` )/


FLATさんには軽くコメをして


サムネイル

こんちわ(^^)/


時間的に合うかどうかわかりませんが、飯高駅目指します。


見かけたら声掛けます♡



出発ブルー音符ピンク音符ブルー音符


私はすっかり忘れていた。

先輩の愛機はPCX。

小型だって事を…


旦那さんのナビと

私のナビとでは30分以上も

到着時間が違うのは何故はてなマークはてなマークはてなマーク


旦那さんはちゃんと

小型車両で設定したから指差し



この時点でFLATさんと

戯れているであろうそのお仲間達

に会えるのは断念しました泣き笑い



10時45分、

道の駅 飯高駅到着ダッシュダッシュダッシュ




もちろん

そんな賑やかそうな集団は

どこにも居なかった。




令和さんもひろみんも泣泣泣



だがFLATさんは


私に会ったらしい。


今朝のブログを見て

私は記憶喪失なんだろうかと


びっくりちた。



面白すぎたので、



内容書き換えられちゃう前に

スクショしたwww




ごめんね(笑)



これだけで1回分書いちゃった知らんぷり




ばいくたのしい!