創立記念日だったかな? いや、慰安旅行の日だったのか?

どっちでもいいけど、金曜日はお休みでした。

 

雨も降らなそうなので、ぷらぷらとベスパでお散歩です。

 

 

 

木瀬ダムに行ってみました。

人気のない小さなダムなんですが、何故か魅かれるんですよね。

BMでは、来ようと思わないけど(笑)

 

 

 

奥の行き止まりまで行ってみると・・・

 

 

ソロキャンプしてる人がいた。

 

平日で、この天気ですよ。

怖いわぁ・・・

きっと変人に違いない。

邪魔しないように、そ~~と走り抜けました。

 

 

 

記録写真を一枚撮って、次です。

 

 

 

「蕎麦、やってます」とブログに書いていたので「さくら家」に寄ってみました。

 

 

 

で・・・

 

 

明らかに蕎麦じゃないものを注文(笑)

ガパオだったかな?

 

 

 

サービスで出してくれた梅ジュース。

一気飲みしてしまいましたが、これは商品になる美味しさ。

しかも、一年かけて作った自家製とのこと。

こういう季節限定みたいなものが沢山あるのに、お金取らないんだよなぁ。

 

 

 

営業中なのに、「ちょっと取って来るわ」と言って出かけたマスターが乗ってきたのがこれ(笑)

タンクを換えたり、手を入れて楽しんでいるご様子。

まじかで見ると、それなりの拘りでいじっているのがわかります。

他のお客さんも交えて、しばし談笑。

他にも、「今焼きあがるから帰らないで!」とデザートをサービスしてくれたり・・・

相変わらずのサービス過剰を堪能しました(笑)

 

まぁ、お昼ご飯を食べに行ったようなもんですから、早々に帰ってきましたよ。

 

 

さて、次は明日のクシタニコーヒーブレイクミーティング。

Facebookで確認すると、「開催します」とある。

 

犬の散歩をしてから出掛けるから、どうだろ?

10時前後には、着けるかな。

 

楽しみです!