つづきですカエル



書き方がちょっとなんだったのですが…

お誕生日は先月だったんです〜タラー


でもオメデトウと言われると

嬉しいもんだなっ‪(ฅωฅ`)‬

ありがとうございます!!



さあ。



ちょいカスタムLEDライト雷



ちょいカスタムバーエンド風船



ちょいカスタムさてどこだ?






それはコレ




ミニターボマフラー!



では絶対にありません。



コレなーんだっはてなマーク






息子くんカップルがくれた

謎の物体の正体は…










警笛なので笛の形状になっていますが、

説明書に書いてありました。




これを読んだのは、

散々ぷーぷー吹いたあとw




どこに付けようか悩んで

結果、ガードのガードのとこに指差し






ちょっと速そうに見えるでしょ笑




さて、効果はいかにはてなマーク



奈良公園の周り走ったらわかるんかな凝視



そんな事はしませんよー笑



これについてたステッカーが

なんだか妙に可愛いくてお気に入り飛び出すハート





どこに貼るのがカッコイイかなっ気づき





って事でちょいカスタム。






ばいくたのしい!