息子くんカップルから

お誕生日プレゼントを頂きました飛び出すハート





ちょいカスタム小物3つ。



うちに来て付け替えてくれましたグッ気づき




まずひとつめ☆



LEDライトになりました星



こんな簡単にできるんだ笑い


光軸がなんちゃら…

と言いながら

ちゃんと調整してくれましたOK



そしてふたつめ☆




バーエンドが

赤になりました風船



重いの付けといたら

振動がマシになるで。


って。



元々付いてたやつの方が

だいぶ重たかった件。


逆にブルブルするやんwww



さいごみっつめ☆


は初めて見ました。


なんだこりゃ?なやつ。



息子くん達は言った。


「ブログのネタ用に

買ってみてん」


御協力ありがとうございますカエル




つづきます笑笑い




ばいくたのしい!