坦々麺を食べて、

さあお次はいずこへブルー音符ピンク音符



あ、そうそう。

百福さんの駐車場でひと笑い泣き笑い




家で使っているこのゴムシート。


なんと3時間も落ちずに

スタンドにくっつけたまんま

一緒に走ってましたあんぐり


山道にも強風にもめげずに

ついてきたww


帰りはカバンに入って頂きました指差し




15分程で到着流れ星



鶏焼肉お持ち帰り鳥

By前島食堂


お店に着いたのが13時半、

まだ満席びっくりマーク


親鳥、せせりは売り切れでした悲しい



実家と息子くんと、

私達の分をお買い上げ鳥鳥鳥



保冷バッグ&保冷剤の準備はバッチリグッ





さあ次はどこだブルー音符ピンク音符




ハイ到着流れ星


ソニック像




どんなのか1度見てみたかった音符


これが思ってたよりも

大きかった!!!




ほんとによく分からない場所に

突然あるんだねー。



思い思いに写真を撮って、



帰りまーす競馬競馬



いや、寄り道〜バレエ



ダムがあったんだもん星


まだ建設途中なのかしらはてなマーク




初めてダムカードをもらってみました拍手



よく分からないシステム知らんぷり



やっぱり建設中らしい。





寄り道終了バイバイ


安全運転でお家に着きました。


250km



ばいくたのしい!