今月は風邪に、ワクチンに、

とあまり出かけられなかったけれど。



やっとこさ

夫婦ツーリングへハート



今回は旦那さんが行ってみたいと

チェックしていたお店を目指します競馬競馬



タイトルでネタバレしてますがヾ(≧▽≦)ノ



笠置キャンプ場~

道の駅 みなみやましろ~

R163をぐんぐんと東へ。


忍者の里も突っ切って手裏剣手裏剣手裏剣




ダッシュダッシュダッシュ



この日は激しい強風

平均風速6.5

最大風速9.6

最大瞬間風速16.8



信号待ちが一番怖くて

止まる度に大騒ぎピリピリピリピリ



なんとか転けずに持ちこたえたグー

両手と肩がぷるぷるドクロドクロ


やばかったよー泣




必死で到着したのは坦々麺のお店、


京風坦々麺百福さん。

                   ももふく


ブログOKもらってます( ˊᵕˋ )b


駐車場完備

砂利では無い



強風にあおられすぎて

店外写真ゼロもやもや


きょうふうも、

1字違いで

えらい違いよね( ᐛ )



1歩店内に入って、

旦那さんが来たかった理由が

すぐに解ったよ気づき




オーナーさんが、

バイク馬鹿


めちゃくちゃ

バイク好きじゃん目がハート



だからと言って

ラーメンが美味しいとは限らない凝視



かかってこーい!!



はい、ごめんなさい。


まじかるクラウン優勝ですまじかるクラウン



私が今までで一番美味しいと

思っていたのは

京都にある『坦坦』さん。


でも、もう10年近く行ってないから

どーなってるのかな〜。



で、こちらの『百福』さんは

とってもアッサリ。


他の方の口コミを見ると

味がうすい、なんてありましたが、

しっかりコクも旨味もありました二重丸



味変はお好みでグッ






おしながき。






テイクアウトも出来ますグッ


オーナーさんは現在、
InstagramとYouTubeを
されてます。

以前はアメブロも
やってたんだって(*´艸`)

「バイクをインスタに
載せてもいいですか?」


と言って下さったので。


すかさずアピールしたところ、

フォローまで貼ってくれた〜星



https://www.instagram.com/stories/momofuku_tantanmen/3046142961624467548/?hl=ja




いや、ほんまに

美味しかったです星




さて、

まだまだ帰りませんよ〜気づき


次の目的地に向けて出発ダッシュ




ばいくたのしい!