うたいおさめ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!


今日はお披露目ぶりのColors予約キャンペーンでした!


お越しくださった皆さま💓
ありがとうございました💓💓




今日は前回とおなじくメイン衣装だったから、髪型を変えてみたよ〜〜!この衣装で撮影するときはいつも巻き髪だったからストレートは新鮮✨



M1 Colors
M2 今夜叶えてMy darlin'
M3 Colors


でお届けしました音符音符



大好きなマイダーリンを26歳最後にうたえてしあわせー!!


バクステの楽曲のなかで、
マイダーリンとやるしかないんだなっ!とライバルをLOCK ON!とどうせ推されないは特別すぎる🤦‍♀️大好きです。


曲が衣装にもあっててみんなにも楽しんでもらえたかな…?


ステージのあとの予約特典会もいっぱい参加してもらえて幸せでした🙏


26歳うたいおさめてしまったー!!!


次は16日のお誕生日にバクステいるよ!

そして途中抜けるとお伝えしていた時間が13:45〜16:45になりました🙇‍♀️何度もかわってごめんね🙇‍♀️
ほんといろんなことが目白押し😂でも昼も夜もまってます!!


たのしみだーい!!!


20:20〜のステージはColorsと初めてうたうJuice=Juiceさんのだいすきな曲🌎

21:50〜のステージはColorsととろの原点の曲💙

2曲ずつお届けするのでおたのしみにっ!




キャンペーンは年内は22日と24日です!


22日はサブ衣装💓

24日はサンタさん🎄

サンタは、このために新しく用意していただいたとってもかわいいサンタさんだよー!!わーい!!


年明け以降の衣装もぜんぶきまって、今日いくつかフィッティングもしてきました🥰
着てみたかったもの、季節柄着たいもの、その日のスケジュールにあわせて…なもの💓
そろそろ公開されるとおもう!期待しててよいです✌️いぇい!





さー!

めちゃんこどたばたはっぴーうぃーくはじまるぞー!!!!



R1 2本ずつ飲んじゃうからー!!!




まずは明日、アルティメット人狼チャンネル行ってまいります✨


よかったらニコ生越しに応援しててね!






26歳ほんとに最後のいちにち、、とろは村の平和を守れるのか、、、がんばります!



あさっての予定どう?



まってる。



それではバイバイ
またあしたっ!