晩餐 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!



今日はとあるお仕事でした〜!

自分の得意なことと不得意なことにしっかり向き合った1日です。笑

あいまにマネージャーさん2人と一気にお会いできたのでいろんなことを話して、予定をたてたりやるべきことを整理したり。。

そしたら。。
やることしかなかった。。。うおお😂

やってやりましょう✊笑



夜は10年以上のつきあいになる友人とごはんを食べたよ〜💓



いつからか大好きになったパエリア!



もともと好きだったけど、なぜかここ数年は定期的に「うおおパエリアたべたああああああい」って思う瞬間があってね。笑
そうなると必ず今日一緒だったお友達に連絡をします。笑


おいしかったぁ😋



メネストラっていうお料理もとってもおいしかったです。
サラダよりこうした温野菜の方がすき。
スープ仕立てになっていてお野菜もほくほくでしあわせ〜!





本当にスープが好きすぎて稽古場にも持っていくし毎日3食スープでもいいくらいの人間なので、LOFTにいいのたくさんあるよってお友達に教わってさっそくいきました!すごかった!楽園だった!笑

稽古場でお湯いれるスタイルのインスタントスープを飲む場合はプラスチックのカップもっていけばいいのかな🤔おおきめの紙コップかな🤔

コンソメスープのお風呂につかりたいな。冗談です。


話はもどってなんでもお見通しであたたかいお友達。とがりにとがってた10年以上前からこりずに仲良くしてくれて感謝しかないのです。

あまり友達は多いほうではないけれど…
こうして今も美味しいご飯たべながらいろんな話に花を咲かせられるひとがいるってだけでじゅうぶん幸せ。一生大切にしたいな。



もうすぐお誕生日ということもあって欲しかったリップと、わたしがすぐイヤリングなくすからって。プレゼントもくれました。


わたし見た目が?性格が?とがっているせいなのかピアスじゃなくてイヤリングだっていうとよく驚かれるんだけど😂、こういうのしれっとわかってくれてるところに愛を感じたりだとか。


はあ。返せるひとでありたいな。




なんと明日の午後からはもうはんぱなくスーパーハード&免疫絶対おちるから絶対ウイルスにやられるなよ!?わかってんのか!?がんばれよとろろ!?週間がはじまります!!!!!


生きます!


お仕事はぜんぶ楽しみだからがんばれる!身体ついてこい!!!



それもあって今夜は最後の晩餐みたいなきもちで過ごしてました。



まず明日は!

Colorsの予約キャンペーン!


お披露目ぶりにみんなの前でうたうよーっ!
2回目だというのにまだどきどきしてる、、!



メイン衣装を着て21:00〜うたいます!

明日からはキャンペーンステージではColors+1曲歌えたらいいなと思ってて、明日はバクステのだいすきなあの曲をうたうつもり!

ひさしぶりすぎて今必死に聴いてる☺️🎵

26歳のうちにもう1回うたいたかったんだ〜!

年内のセットリストはほぼほぼ決まってるからきになった方は直接こっそりきいてね💓
っていうかそもそも隠さず言った方がいいのかな??ご意見求む、です!


特典会もめいっぱいたのしも〜!


今回ほんといろんな種類があって
インディアンポーカーとか即興ポエムとか、いまいちなにするかわかんないぞという方もいらっしゃるかと思ったので参考動画をつくってみました!
ツイッターをチェック!








なっちゃん演じるなつおくんが友情出演してくれたよ😂💓

実は私物サインもあつかったりします!
へへ。お好きなものをどうぞ!

そのほか詳しいことはこちら🌈



バクステには19時からいる予定だよ!

まってるねーーーっ!!!




あ。そだ。

とろも被写体として参加させていただいてる役者100人展について公式さんからお知らせ続いております!










ブロマイドに加えて作品の現品販売やminiバージョンも!
ありーととろならではの物語を感じる1枚になったのでこちらもぜひ💓
展示は24日から!おたのしみに!



お知らせもしっかりできたところで
今からちょっとお誕生日用の衣装をひととおり着てみてみます!

足りないもの買いにいくとしたらあしたのお昼がラストチャンスなの!!わすれてたってものがありませんように😂🙏



みんなはゆっくり寝てね!良い夢を!

1週間おつかれさまでした🍵


またあしたバイバイ