きのこ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!



今日は
隣のきのこちゃん5〜革命VS革命 目指せ男性モブ化計画〜
の顔合わせ・初稽古でした!


ついに今年最後の舞台が始動🍄


先日までいちかとしてかっこよく戦っていたけれど、今日からはマリーアントワネットとして煌びやかに生きていきます




お衣装とヘアメイクすごすぎるね!?!?

衣装はなんと大好きなボクラ団義の平山空さん❤︎
とろはもうずっと空さんのセンスとこだわりが好きすぎていて、、まさか今年最後に空さんに用意していただく衣装着れるなんて〜〜!最高。




で、稽古。
だいぶ激しかったから帽子が落ちないことをひたすらに祈る🙏笑

撮影のあとは髪の毛ほどいちゃったけどじぶんでかんたんな三つ編みした〜〜ちまたでうわさのラーメンマンヘア〜〜〜




きのこっていつもわけわかんないのだけれど。いやそこがいいのだけれど。

今回もわからない。

偉人がたくさんでてきて、男性をモブ化して、暴れて、踊って、といった感じです。もしやさらにパワフルになっている…?

とろはソロや生誕のことがあって半分も稽古いけないのだけど😢
思いっきりたのしみたいとおもいます💓



マリーアンとろネットに会いにきてくれますか???




まってますっ!!


↑↑事前登録が必要なのと、チケットお求めの際にとろろのお名前を書いてねっ🌟



なんだかダンスナンバーも多そうだ。。。😂
とろも踊る曲たくさんあるかなー??たのしみっ!


2月のきのこで一緒だった黒木ちゃんにひさびさに会えた〜☺️あのときは、とろが修行ばばぁのときすもも、とろがすもものときグラ子役だったよ!また共演うれしい。しかもポケカ仲間。ゲームもソードらしい。おそろいだ!



ちなみに黒木ちゃんの今回の役は卑弥呼です🥳
ひゅう🥳



全員でも写真撮ったけど、まだ送られてきてないからもらったら載せるね〜!



そして移動中はひたすらColorsをリピート再生。。。


初お披露目まであと2日となりました!!




七海とろろレジェンドソロシングル
『Colors』

🌈🌈初お披露目 8日21:00〜🌈🌈


ど…どきどき…



何度もお願いしてごめんね


ほんとに、ほんとにきてほしいよ〜っ!


どんな曲にしようかすごく迷ったけれど
今までバクステで経験してきたことをつめこむことにしました
それがいちばんとろろらしかった🌟

いろんな気持ちがこもってます

きいてもらえますように…🌟




なんだか明日はびっくりするくらい寒いらしい!

困った!!!


あったかくして過ごしてね。


とろも明日はあったかくしてお披露目にむけてたくさん準備します。



すてきな週末を!


それではまた明日〜バイバイ